せどりは儲かるのか? [せどり 儲かるか]

せどりは儲かるのか?

せどりはとてもはじめやすい敷居の低い副業のひとつである
ブックオフで本やCD DVDなどを購入し、 安く買って 高く売る

ただそれだけのことなのだが
これがなかなか難しい

やみくもにネットで売値を調べながら 105円の本の中から探してもなかなか掘り出しものにはあたらないし時間だけがたっていく
高く売れるというリストをもらって探してもなかなかリストに載っている本はブックオフにはない
そして数日ブックオフを放浪した結果

せどりは儲からない

という結論にいきついてしまう

しかし いまだにブックオフの105円コーナーの本を高値で売っている人がいる

せどりにはコツがあり、そのコツをつかむにはつかんだ人に教えてもらうのがせどりで稼ぐには一番効果的だ
このハタさんの弟子からはどんどん結果をだしている人が出ている

ほんとの情報を教えてくれているのだろう
↓   ↓   ↓



一度せどりは儲からないとあきらめた人ももう一度チェックしてみるといいかもしれない



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|副業 せどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。